*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。

最近白ちゃんが衣装ケースの端のプラスティックの突起をかじります。
このままではケースに穴を開けかねないので、浴び砂の入った陶器をかじっている場所の上に置いてみたのですが、白ちゃんは小さな体で砂がいっぱいに入った陶器を押しのけかじり始めました。

仕方がないので、巣をかじっている場所の上に移動し、なおかつ移動できないようケースに固定しました。

これが今の白ちゃんの巣だよお

こういう配置になりました


しかしそこにかじる場所があることを覚えている白ちゃんは巣の下にもぐって、彼(彼女?)にとっての楽園を目指そうと無駄な努力を夜通し続けています。

これは「ほかにかじると楽しいものがある」ということを白ちゃんに知らしめるべくなにかかじって遊ぶものを与えることにしました。


▼続きを読む▼

この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。