*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

今日も帰ってくるのがだいぶ遅くなったため、締め切りに追われつつブログを書いています。
なぜ漫画家や連載作家が書きためをするのか身をもって体験しています。

ともかく今日のところはなんとか短編を仕上げることにしましょう(笑)

ぼたんです。
ハム王国の跡取りです。

ぼたん、ちょっとお腹を見せておくれ。
どっか悪いとこがないかどうかチェックしようね。
それと睾丸が降りてきたかどうかも確認だ。

ん・・・・



ん・・・・


なんてこったあああああ

メス!!
なんだってぇえええええええええ!!!!!

えーと先生もオスといったんですが・・・。
どうも「たぶんオスだと思うですが」と言ったので、先生も幻惑されてしまったのではないでしょうか。


なんということでしょう!
はむままも睾丸がいつまでたっても降りてこなかったので、ちょっとそんな予感もしていたとのことですが、豆のように(豆は性成熟が6ヶ月目)性成熟が遅い子もいたという実績もあったし、豆が子供の頃のぼたんを攻撃したということもあったので、きっとオスに違いないと確信していました。
しかもおはぎもメスらしいし、くり子との繁殖計画を考えるとオスでいてくれないと困るよという願望が我々の眼を曇らせていたようです。

ぼたん登るよ~

当惑するお父さんをよそにぼたんがお父さんの足を登りはじめました。

上まで登りきるよ~

さらに登り続けます。
かわいいですね~

は、そんなことしている場合じゃない。
んと、どうしたものでしょうか。
予定を大幅に変更してぼたんにお婿を迎えるべきなのか・・・・。
それにしても白ちゃんもメスみたいだし、うちオス1匹にメス6匹・・・・
どういう確率なんでしょうか。
どうなる今後のかよ一族!




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

メスでもぼたんが可愛いことに代わりはないのですが繁殖計画は一から見直し。かよ一族の反映に応援のクリックを是非お願いします。



この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
