*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。

梅雨はまだ明けていませんが、徐々に夏らしくなってまいりました。
湿度をどうにかするために居間の壊れたクーラーを新調した話はまえに触れたと思います。

ちびどもが夏を快適に過ごせるよう奮発して機能が充実したダイキンのエアコンを買いました。

私の住んでるところは潮風が強いため、室外機がちゃんと塩害処理をしていないといけないので、なかなか選べるメーカーが限られているのですが、はむままがダイキンを進めてくれてから我が家はダイキンファンです。

ダイキンファンというよりはダイキンのマスコットキャラクターぴちょんくんファンです。
去年、今年と連続してダイキンクーラーを購入したので、こんないいものがもらえました。

ぴちょん君風鈴で、涼しい夏を

ぴちょんくん風鈴です


かよ子にもぴちょんくんを紹介してみます。
おとうたん、これはなんでつか?


おお、意外にも興味津々です。

豆とぴちょんくんグラス


もらったぴちょんグラスでお父さんは梅酒を飲みます。
豆が梅酒の中に落ちるとまずいので捕獲。
ついでにぴちょんグラスと記念撮影です。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

ぴちょんくんとともに夏に突入するハム王国民に応援のクリックお願いします





スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。