*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

今夜も日本中が盛り上がりそうですね。
23時からならば、まぁ無理なく起きていられそうなので、私もハム達と一緒に応援しますよ。

こんな感じで!
なぞの販促マン&ぼたん日本を応援!!


何を応援してるんだ(笑)
ちなみに私、ダイキンの社員でもなんでもございません。本当です。
単なるぴちょんくんのファンです。

頑張れ~!負けるな~!!

ぼたんもジャパンを応援しま~す。キリッ☆





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

某社の販促はさておき、ハムスターと一緒に日本戦を観戦する皆様、是非とも我が家にも応援のクリックをお願いします。



この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
