*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

人間、誰しも得意なポーズ、あるいはよくするポーズってありますよね。
無論、ハムにもあります。

あたち美人でしょ

くり子、自分の美ハムさをアピール

すっかり元気になったくり子さん。なぜかこのポーズで止まることが多い。
これが一番美ハムに写る角度なんでしょうか。

お父たん散歩にだちて

おはぎは可愛く散歩おねだりポーズ

対しておはぎ。こちらは可愛らしさを最大限アピールするポーズのようです。

意外にちびどもは自分の長所を我々よりもよく知ってるのかもしれませんね。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

ハム達が新たなキメポーズを開発してくれるよう応援のクリックお願いします。



【】
はじめまして(^^)
えむですe-343

ゴールデンを飼っていらっしゃるのですねe-267

ポーズが決まってますe-69

うちはジャンガですが、
いつかはゴールデンも飼いたいな~と思ってますe-68

確かに、ハムスターは自分がかわいく見えるポーズを知っていますよねe-454
【はじめまして~】
はじめまして、ざ・はむぱぱです。
コメントありがとうございます。
うちは7匹飼っているので、みんなそれぞれ違う個性が見れます。
まだ写真は撮れていないんですが、ほかの5匹にもそれぞれキメポーズがあります^^
ゴールデンハムスターは体が大きいので脱走しようとしたり大変なとこがありますが。仕草や表情が非常に豊かですごく可愛いです。人間に纏わりついてじゃれついてくる子もいますので、ぜひぜひ機会があったら飼ってみるとすごく楽しいと思いますよ~
この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
