*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

7匹もハムがいると元気な子もいれば病弱な子もいます。
今日はうちでもっとも病弱ないち子の通院の日でした。


いち子は不整脈に加え、お腹も弱く、生まれて1ヶ月目~2ヶ月目は足もよくなかった我が家の虚弱体質児です。
病院に行くと必ずなにか新たな問題が発生する子です。
今日も通院すると新たな事態が・・・

わー!女の子なのにパゲがああああ

まさか10円ハゲが発生するとは。
毛を掻き分けてみてみると最近できたばかりのかさぶたになっているとのこと。
乗り物が苦手ないち子にとって病院に行くのもストレスなようで、かきむしってしまったようです。
ダニ検査も陰性でしたし、前足にも血がついてたので、直近でできた怪我のようです。
前回の病院の時は起こしたはむままに「きしゃあああ」と威嚇したりと、どうも病院に行くことがひとつのストレスになっているようです。

ともかく安静にして様子を見ることにします。

いち子病院は苦手だよ。お父さん。

ちょっと疲れ気味のいち子


生まれた頃は一番元気で、一番先に目が開いたいち子なのに・・・・
ちょっとお父さん心配です。
次回の通院の際は、いち子の負担が減るよう工夫してみるつもりです。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

いち子のパゲが一日でも早く直るよう応援のクリックをお願いします。



この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
