*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

ここでぼたんと一緒に日本を応援したぴちょん君風船が萎んでしまいました。

ああ・・・ぴちょんくん!!



空気が自然に抜けてしまったわけではないんです。
我が家の王様が散歩がてらにかじってしまったんですね。

変なやつを退治したよ。お父たん!


豆的には自分の王国に存在していた変なものを退治したという主張のようです。
いつになく険しい表情でぴちょん風船のなれの果てを眺めています。
風船はもう1個ありますが、どっかのタイミングでふくらませることにしましょう。
できるかぎり我が儘な王様の目につかないところで。

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

豆が寛大な王様になれるよう応援のクリックをお願いいたします



この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
