*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

梅雨も明けて、すごくいい天気になりました。
夏休み直前の3連休ということで、昨日から人出もかなり多かったですね。
久々に夏らしい夏になりそうな予感です。

それはさておき
無敵の白ちゃんがまたやってくれました。
買い物から帰ってきて、白ちゃんの巣を見ると、巣材がぐっしょりと湿っていて、白ちゃんが浸水を逃れて、巣箱の上に避難しています。

お父たーん白ちゃん家もゲリラ豪雨で床上浸水してるよ!


よく見ると、給水ボトルの水がなくなっています。
最初は、給水ボトルの先が巣箱の天井に押しつけられた状態になって、全部水が出てしまったと思い、はむままが白ちゃんの巣材を変えてくれている間にボトルに新しい水を入れることにしました。

しかし、ボトルに水を入れると・・・


穴が2個開いてます。
開いた穴から水が漏れてます。






▼続きを読む▼

この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
