*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

夏真っ盛りですね。
仕事場の近くの神社でお祭りがあったみたいで、歩きながら小さな子がシャカシャカスイカを食べているのを目撃して、思わずごくり。

それとともに1つの疑問が
人生で初めてスイカを食べたのはいつだったろう。
思い出せませんが、たぶん周りの大人が食べているのを見ながら、こんな感じかなと食べたのではないかと思います。
たぶん塩はつけていないです。

そんなことを考えつつ、うちのちびどもに人生、いやハム生初スイカをあげたらどんな反応をするのだろうかと思いました。
そんな私の考えを見越してかはむままがスイカを買っておいてくれました。
さぁさっそくあげてみましょう。ワクワク

さぁうちのお嬢様くり子さん、スイカを食べてごらん



・・・・・・・・・・・
いや、そういうリアクションは予想していなかったなぁ。
こうムシャムシャというかシャキシャキ食べるようなね画が欲しかったんですがスルーしまくったあげくの果てに数秒でテイクアウト・・・・・・
お父さん、釈然としない部分も多々ありますが、夜も遅いので今日はこのへんで。

スイカ物語は明日以降も続きます。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

テイクアウト好きなくりさんの外で食べるところ見たいよ~のクリックをお願いいたします。



スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
