*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです

休日出勤と深夜残業続きで残念ながら昨日更新ができず、2ヶ月近くがんばってきた毎日更新が途絶えてしまいましたが、また新たな気持ちで今日から頑張っていきたいと思います。

この間はくり子さんにハム生初スイカをあげてみましたが、お父さんが期待したような反応は見せてくれませんでした。
では他の子はどうでしょうか。

ぼたんスイカは好きかい?

ゴクッ!なんかおいしそ~


お、いい反応☆
かなりスイカに集中してますね。これは楽しみ

あむっ。おいち~

(゜;)エエッ
ひとくち・・・・・・


それどころかまだスイカがないか必死で探すぼたん

本当にこれで終わりなんでつか、お父たん?


いや、もうないから。

というわけで今回もお父さんの期待したスイカを手にシャリシャリ食べるという画は撮れませんでしたが、ぼたんはスイカを相当気に入ったのでよしとしましょう。
理想のリアクションを求めスイカ物語はまだまだ続きます。





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

いつか誰かがスイカをシャカシャカ食べてくれることをご期待のクリックをお願いします。




スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
