*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

昨日はむままのブログにコメントを頂いたおかげで、毎日つたない私のブログをお読みいただいている方がいらっしゃるということを知り、できる限り頑張って書こうと決意を固めた次第です。
本当にご愛読ありがとうございます。そして今後とも皆さんよろしくお願い致します。

さて連日暑いですね。
外から帰ってくると冷たいもの飲むかかぶりつきたくなる今日この頃です。

きっとちびどももそうなのでしょう。
というわけで、過去2回お父さんの望むリアクションがを見せてくれなかったスイカ、今日はおはぎの場合を見てみましょう。

おはぎスイカをお食べ

野菜はおいちいね


ん~他の餌は食べていますが初めて見るスイカに興味は引かれないようです。
さすが食に淡泊なおはぎ。

散歩出たいかな~


しかも撮影のためにおはぎの巣の衣装ケースの蓋が開いてるので、散歩に出してくれないかなーとばかりに控えめにアピールを繰り返すばかり。完全にすいかは無視されています・・・・・・。
哀れすいか。ここまで無視されるとは。

結局、この夜相当長い時間スイカは放っておかれていましたが、翌日見るとなかったので、なんとか食べてはもらったようです。

うーんうまくいきません。
でもこのままじゃ引き下がらないぞ。食欲抜群の白ちゃんはどうだ?

なんかあるなー


う、気にはなっているようですが、なんか思い切り警戒して出てきません。
さて、果たして白ちゃんVSスイカの結末はいかに。

というわけでスイカ物語まだ続きます(笑)




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

お父さんと一緒に理想のリアクションを求めるあなた。是非是非クリックをお願いいたします。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
