*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。

暑いですね。しかも私の仕事がお盆休み前の最後の追い込みということも相まってかなりお父さんバテバテ。
深夜に家に帰ってきてみるとちびどもの散歩がほとんど終わってたりで非常に残念な毎日です。
というわけで今日の更新も軽めでいきます。
久々にスイカ物語の続きです。
前回のあらすじが知りたい方はこちらをご覧ください。

さて警戒していた白ちゃん。
お父さんが一瞬他のことに気をとられた隙にスイカに向けてダッシュ!
そして~

あむ。ん~っ?ん~っ?


なんか微妙な表情。というかなんか上の空。
とりあえず、口には入れてみたものの、どうリアクションしていいのか分からないといった感じです。
ハム生初スイカの割に感動が薄いな~。
白ちゃん、お前もか。
お前もお父さんの求めていたリアクションはしてくれないんだね。ううっ。

しかしまだだ。
まだうちにはハムが4匹もいる。
かよ一族最後の刺客いち子よ。その力を見せるがいい!

なにかお父さんがくれたよ


というわけで、スイカ物語第5話はいち子。
どんなリアクションをしてくれるか乞うご期待ください。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

いち子の理想のリアクションに期待!のクリックをお願いします。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。