*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。

スイカ物語も第5回です。
いち子が理想のリアクションをしてくれなければ、若ハム達は全失敗です。
頼むぞいち子。

スイカをあげた後、しばし観察するお父さん。
しかし、いち子はお父さんのいる外に興味があるのか、スイカに全然興味がいかないようです。

仕方ない。衣装ケースの蓋を閉めて様子を見ましょう。
お、ようやくスイカに興味をいだいた模様。
鼻をふんかふんかさせながらお皿に近づいていきます。

ここで写真をとってみますが、フラッシュがケースに反射してうまく写真が撮れません。
仕方ない!画面が暗く見づらくなることは必至ですが動画でとってみましょう。



おお、これです。これ!
こういう風な仕草を写真に収めたかったんです。
よくやったいち子!といいたいところですが、よっぽどおいしかったのかさっさと頬袋に送ってしまったもので、手でスイカを抑えシャカシャカ食べている瞬間はほんのちょっぴりしか動画に残っていません。
しかもケース越しなので画質がよくない。

かくなる上は、かくなる上ははあああああ

お父たん泣かないで。アタシに任せて(^^)v


期待を決して裏切らない女。
我らのゴッドマザーかよ子にご出座いただくしかありません。

というわけで連続シリーズでお送りしてきたスイカ物語も次回最終回、かよ子編に乞うご期待!
果たしてお父さんは理想のリアクションを撮影できるのか。
今、物語の幕が降りる。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

次回「スイカ物語」感動最終話!感動のエンディング希望のクリックをお願いします。

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。