*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


こんばんは、ざ・はむぱぱです。

ちびどもに生まれて初めてのスイカを与え、理想のリアクションをGerするという企画もいよいよ最終回です。
ここに至るまで、誰もが完璧なパフォーマンスを披露してくれなかった。
しかしかよ子なら、かよ子ならやってくれるよねという一縷の思いを託し、かよ子にスイカを与えてみます。

あれ、豆は?
とお気づきになってしまった方々お目が高い。
豆はですね・・・・・
目を離した隙に食べてしまっていたので、スイカを食べている最中の写真が一枚もないんです。うううう(; ;)

はむままがお皿に入れてあげる時にスイカに興味を示した写真が1枚だけあるので、本題に入る前にそちらをご覧ください。

お母たん。なんですかこれは?なんかいいにおいがしまつね。


この後、豆がどんな反応でスイカを食べたのかは今となっては分からない。
今度、スイカをあげたとき、まだ小次郎は家に来る直前だったので、今度小次郎と一緒に番外編で検証します。

それではかよ子よ。さぁ、スイカを食べて見るがいい。
最後の希望かよ子の一挙手、一動作も見逃さないために万全の位置を確保して動画撮影します。
それではどーぞ



やった!
ついに望んでいた画を手に入れましたよおお。
これですよ一心不乱にスイカにかぶりつき、汚れた手をぺろぺろなめるというこういう画を待っていたんです。
お父さんは・・・・
最後に集中力を欠いて外に出ようとしたのはご愛嬌ですが、ありがとう、かよ子!
お前は最高だ!!

当然!アタシにできないことなんてないわ

自慢げなかよ母さん


というわけで長らくご好評いただきましたスイカ物語は今回をもちまして終了となります。
はむぱぱ&ちびどもの次回作にご期待ください。





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑見事期待に応えてくれたかよ子に「よくやった!」のクリックをお願いします。↑


スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。