*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

お父さんは明日から3日ほどゆっくりできそうです。短い夏休みながら、少し嬉しいです。
明日はちょっと出かけてきたいと思います。
さて、かよ子と豆の姉弟は巣に巣材をぎゅうぎゅうに詰め込みたがる傾向があります。

天井しめれないの

巣材を詰めすぎて天井を閉めたらかよ子のいるスペースがなくなった状態


本人も困っているようで、巣箱から離れて遊んでいて巣箱に戻ってくるとこういう状態になります。

入り口はどこかしら?


仕方ないので、毎晩のようにお父さんが巣材を巣箱から掻き出してあげます。
すると

やったぁ~入り口ができたよ~


元々ある入り口なんだけどね┐(´-`)┌
出入り口が復活するのは嬉しいらしいです。
入り口が無事使えるのはどの程度の時間なのかちょっとお父さんこの休み中に検証してみたいと思います。




にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑懲りるという言葉を知らないかよ子に愛のクリックをお願いします。↑





この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
