fc2ブログ
*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  

こんばんは、ざ・はむぱぱです。

世の中には父親、母親そっくりな子供っていますよね。
見た瞬間にこの人たち親子だって分かるような親子。
そんな親子がうちにもいます。

あたしかよ子、これでも四児の母よ。


ぼたん、まだ散歩したいよ


かよ子とその三女ぼたん。
ぼたんは子供の中でかよ子に似ています。


顔や雰囲気だけでなく、運動能力が高いところ、ともかく散歩に行きたがるところ、人懐っこいところ。散歩中にお父さんやお母さんにじゃれついてくるところまでそっくりです。

お父たんなにしてるの?

写真を撮ろうとするお父さんにいきなり登ってきてどアップのぼたん


お父たん、おいしいものはないのでつか?

娘とおんなじリアクションをとるかよ子。上の写真とは違う個体ですよ



先週お盆休みにはむままの妹が遊びに来ていたんですが、かよ子とぼたんだけは、臆することなくはむままシスターに登って遊んでいました。
はむままシスターはこの2匹のことは気に入ったようです。

こんなに行動と外見が似ている2人、似ている点はまだあります。
それはこれです。



▼続きを読む▼

この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR