*admin*entry*file*plugin| 文字サイズ  



こんばんは、ざ・はむぱぱです。

夏休みの後、お父さんは忙しい日が続いています。
今週も週末仕事をしなければならなそうな状況です。
週末はちびどもと一緒にスロウライフを楽しみたいだけにちと参ります。

なんとか8月はこのブログを休まずに山を乗り切りたいものです。
いよいよブログを先行して一週間くらい連載作家のように書きためておく必要が出てきたということでしょうか。


というわけで、今日も簡単に更新させてください。
ついに白ちゃんに体重で抜かれてしまったいち子。
白ちゃんが小さく生まれて大きく育ったのとは反対に、生まれたときは姉妹の中で一番元気だったのですが、多病なところがあり、思ったほど大きくなりませんでした。
動き出すのが一番早かった頃はいち子がかよ一族を継いでいくものだと思ったのですが、世の中ままなりません。


そんないち子も明日で6ヶ月齢。
成長期はもう終わりかけていますが、体重は増やすことができます。
というわけで、大好物美スタミノールを与えてみました。
以前は指に塗ってあげてたんですが、最近なめるというよりかなり強烈に噛むので、割り箸に塗って与えることにしました。



普段はおとなしいのにこの興奮っぷり。
きっとハムスターにとってこれはよほどごちそうななにかなんですね。
たまにこいつを食べながらいち子もう少し元気になろうね。





にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

↑スタミノールに夢中になるいち子もっと大きくなーれのクリックお願いします。↑

スポンサーサイト


この記事へコメントする















ざ・はむぱぱ

Author:ざ・はむぱぱ
神奈川県の湘南地方ではむままとゴールデンハムスター13匹と一緒に生活中
今、ハムスターを見ていることが一番幸せ

にほんブログ村 ハムスターブログ ゴールデンハムスターへ
にほんブログ村

にほんブログ村に参加しました。よろしかったらクリックお願いします

QR
